jeudemots’s diary

アラサーKドルヲタがヌルくゆる〜く語るブログ

Kドルヲタと三次元腐

久々にはてぶを開いてみたら「Kドルヲタ」というキーワードで検索して来訪されている方がいるようでして…内容が薄くてすみませんです、ハイ。

 

さてタイトル、いきなりブッ込んできていますが私がKドルヲタになり一番驚いたのが本来なら一般人の目に触れないように深く潜行して嗜むべき趣向が、ちょっと検索したらアイコラだったり二次創作だったりザクザクと出てきたことです。

 

そして私は三次元BL界の黒船に出会ったのでした。

そこは魅惑的かつ恐ろしい沼だったのです…続く(?)

 

まだこのエディターに慣れておらず長文が書きづらい…